2014年10月3日金曜日

Diver City へ行ってきました。:株式会社 乃村工藝社 GUNDAM

もちろん、皆さんご存知の 等身大 ガンダム を見るのがが目的でした。
メディアとしては特に詳しくないので、ガンダム フロントの中までは行かなかったですけれど、
場中は相当こだわりが散りばめられているようですよ。

世に有名なモビルスーツの等身大はどんなモノかというと・・・。
ふくらはぎ頼もしい!根本が好きなのです。
足元が力強い。安定感が不思議とわきます。
18メートルって大きいです。
ディティールもこだわってます。文言は全部同じでしたけど。
リアル感がでますね。
激写して来ました。夜なのでライトアップ バージョンです。
その大きさはなんと18メートル。
これが動いたら、そりゃ強いわ。
一言でいえば、“迫力” です。

「本物のガンダムを造る。」株式会社 乃村工藝社 さんのプライドですね。
ハリボテ感などまったく無い、
悔しいかな写真では伝えきれない
迫力は、必見です。

動く等身大ガンダムの計画も発表されました。
ホント好きですよね~。みんな夢のロボットが。
私も必ず見にいきます。その立ち上がる勇姿を!

0 件のコメント:

コメントを投稿