2014年11月12日水曜日

ラジアルルート サイクロンテクノロジー:ダイソン 360Eye

特許技術564個

ジェームズ・ダイソン氏の自信作は

“最も吸引力の強いロボット掃除機”



お掃除ロボットシリーズ その3
サイクロンテクノロジーはダイソン掃除機の中核技術ですが、
ロボット掃除機 360Eyeにも もちろん搭載されています。
ロボットの機能としては360度ビジョンシステムが挙げられます。

ところがテクノロジー大好きの私は
掃除機自体の機能性に目を見張りました。
ダイソンにしかできない サイクロンテクノロジー。
家電量販店でDC63をじっくり見回して、
遠心力分離を段階的に効率良く行えるその機構に惚れました。
360Eyeの機構はラジアル(放射状)ルートサイクロンです。



調べる程に目を見張るテクノロジー。
ロボット掃除機として 私のランキング 1位になってしまいました。

キャニスター掃除機の最新型 DC63は 
tier(段重ね)サイクロン。

“吸引力の変わらない”
さすがダイソン、裏切らない。

ロボット掃除機 動画↓


0 件のコメント:

コメントを投稿